バイナリーオプショントレード記録 2017年11月23日(木)NZD/JPY、EUR/USD

どうも、Fukuです!

11月23日は祝日ですが、今日から慶應では三田祭が始まりました!

昨日の夜のキャンパスでは準備する学生が忙しそうにしていました。

ステージはこんな感じでした!

f:id:afukuzawakeio:20171123143619j:image

慶應では三田祭をやっていますが、僕は家でトレードチャンスを見計らっていました笑

そして、今日は良いタイミングでNZD/JPYのチャートを発見!

f:id:afukuzawakeio:20171123142126j:image 

上昇が終わった後に下降し始めていて、

これはローエントリーだと思い、30秒取引でローエントリースタンバイ。

実体の大きさがしっかりしていてチャートに下降する意志が見えたので、エントリーしました。

結果は、3勝1敗。

f:id:afukuzawakeio:20171123142323j:image

3分ほどで、9250円の利益でした。

最近はいつもこういう感じで空いている時にちょこっとやって、利益を積んでいくスタイルです。

勉強の合間や、移動の合間食事の休憩時間少しチャートを見て稼いでいく感じですね。

これでやっていけば、1日の中で無理をせずに稼いでいくことができます!

主婦、サラリーマンの方など、あまりまとまった時間が取れない方には30秒取引がオススメですね!  

 

P.S.

16:00くらいにEUR/USDのチャートでエントリーして、4勝1敗でした!

スクショの範囲的に4勝した部分だけになってます笑

f:id:afukuzawakeio:20171123160238j:image

ちなみにエントリーしたチャートはこちら。

f:id:afukuzawakeio:20171123160300j:image

4勝1敗なので、14000円の利益ですね。

こちらも3分ほどで終わりました。

先ほどのやつと合わせると、6分で、9250円+14000円=23250円の利益ですね!

SNS

ツイッターアカウントはこちら。

また、ツイッターでは、日々のトレードの記録やチャートの見方なども呟いていますので、是非フォローしてください!