【重要】無料コンサルのサービスを終了させていただきます。

無料コンサル終了します

バイナリーオプションでたくさんの無料コンサルをさせていただきましたが、本日をもちまして、無料コンサルのサービスを終了させていただきます。

 本当にたくさんの方から連絡をいただきました。

どのような方から連絡をいただいたかは個人情報の関係で伏せさせていただきますが、主に以下の方から連絡をいただきました。 

連絡をしていただいた理由

バイナリーオプションで資金を溶かした、でも稼ぎたい

・月に3万でいいから副収入が欲しい

・ちょっと楽そうだったから、バイナリーオプションを始めようと思った

 次なるステップへ

今回無料コンサルを終了することになったのは、完全に時間が足りなくなってきたからです。

ありがたいことに無料コンサルから有料コンサルを受けてくださる方もいらっしゃいました。

そうした方へのサービス向上のために、無料コンサルを終了させていただくこととなりました。

今後のこのブログの方針

今後の方針も何も大して更新していなかったのが事実です(笑)

その事実はさておき、バイナリーオプションの記事をメインで更新していましたが、広い意味で、お金稼ぎのジャンルの記事も書いていきたいと思っています。

まとめ

・無料コンサルをやめた

・有料コンサルに集中

・新しい分野の記事も書くよ

以上です!

 

SNS

 

ツイッターアカウントはこちら。

また、ツイッターでは、日々のトレードの記録やチャートの見方なども呟いていますので、是非フォローしてください!