ネットでよく言われているように自己投資すればネットビジネス初心者が稼げるようになるのか?

稼げない負のスパイラル 

こんにちは。

今まで、僕は数々のネットビジネスに手を出しました

そして、お金を払って、ツイッター関連のツールも買ったことがあるし、セミナーにも参加したことがあります。

ネットにいる人はよく言います。

毎日のコーヒー、一杯分を節約するだけで買えます!今、自己投資をすることで将来これくらいの金額はすぐに稼げるようになります!

という風に。

僕からしたら、

そんなの本当に責任取ってくれるの?

って感じです笑

「いやでも、もしかしたら他にも稼いでいる人はたくさんいるし、このツールを買えば、もしくはセミナーに参加すれば何かが変わるかもしれない」と思って、一歩を踏み出してみました。

そして結果として分かったこは、ツールを買っても、セミナーに参加しても、成功する人は成功するし、成功しない人は成功しないのです。

僕は成功しない側の人間でした。

「せっかく貯めた3万で買ったツールなのに、全然成功しないじゃん。。。」

そうしてどんどん自信を無くしていきました。

そして、自信を無くした頃に、また新しいビジネスに出会って、

「こ、これだ!俺が探してたのはこういうビジネスだああああ!!」

といって意気込んでまた新しいものを探しては同じようなことを繰り返していました。

何年やっても収益はごくわずかでした。

ネットで稼ぐためには?

まずよく言われるのが、自己アフィリエイトをして稼ぐということです。

クレジットカードの登録をしたり、FX口座を開設したりというものですね。

これをやれば確かに数万円は稼ぐことができます。これは間違いないです。

ノーリスク、ハイリターンです!

しかし、これらは一時的です。

何でもそうですが、安定した収益を稼ぎ続けるには、人が集まって、そこに動きがなければいけません。

したがって、安定してネットで稼ぐためには、集客をする必要があります

なぜ集客する必要があるの?

僕はネットビジネスにおいて、集客が一番大事だと思っています。

なぜか。

それは、集客できなければ、どんなに良いものを紹介しても誰にも見られることがないからです。

僕は、ぶどうの中でも、シャインマスカットというぶどうが大好きです!

これです。

f:id:afukuzawakeio:20171008180515j:image

シャインマスカットは、今では最高級品は30万円もするそうです。

はっきり言って異次元です笑

一粒いくらなんだよと笑

しかし、なぜこのシャインちゃん(好きすぎてこのような呼び方に笑)は、こんなに高い値段で売れるのでしょうか?

もちろん、品質が良いというのは理由として挙がります。

しかしそれ以前に、このシャインちゃんを知る人が多いからです。

たくさん食べてくれる人がいて、買ってくれる人が多いからです。

その中で、お金持ちの人は、どれだけお金を積んでも食べたいと思うわけです。

ここで大事なのは、たくさんの人に触れられる場があってこそ、そもそも質の高さで勝負することができるということです。

集客できなければ、どんなに良いものを出してもそれはこの世に存在しないものと何ら変わりがないわけです。

厳しいですが、現実としてはそうです。

ネットでよく言われているように自己投資すればネットビジネスで稼げるようになるのか?

ここで、今日の本題です。

自己投資すれば、ネットビジネスで稼げるのか?

答えとしては、「集客ができる具体的なスキルを身に付けることができなければいくら投資しても稼げるようにはならない」です。

ネットビジネスにおいて、アフィリエイトでも何でも人が集まらなければお金は生まれません。

自己投資をする際には、そのお金を払って集客するスキルが手に入るのかはっきりさせてから投資しましょう

これが今日伝えたかったことです。

では、次回集客するためのマインドはどういうものか紹介致します。

p.s. ライン@やってます!質問等ありましたら、こちら友達追加をしてメッセージをください!

ライン@の友達登録:https://line.me/R/ti/p/@kub8441r

もし、上記URLがクリックできない方はこちらのIDで友達検索して追加してください。

→@kub8441r

(@をお忘れなく♪)