ネットビジネス初心者が顔出しなしでも稼げるようになるのかを検証していきます!

ネットビジネスに真剣に挑戦することにしました

どうも、福沢(@afukuzawakeio)です。

このブログは、僕の情報発信力を鍛えるために始めたブログです。

そして、ネットビジネスでどこまで稼げるのかを知りたくて始めたブログでもありました。

現在の収益は、バイナリーオプションからがほとんどです。

これはネットビジネスというよりも投資のジャンルであるため、

ネットで稼いでいるというには、正直後ろめたさもあります笑

ですので、これからはいわゆるネットビジネスで稼いでみようかなと思っています。

 

その上で、自分の現在のステータスと稼ぐ上での方法はこんな感じ。

 

自己アフィリ以外に普通のアフィリでも収益が発生したことはありますが、まだまだ生計を立てられるレベルではありません。

 

稼ぐまで色々やる!

f:id:afukuzawakeio:20171016000133j:image

これからどんな方法でも良いので、稼ぐまで頑張ってみたいと思います!

そして、ブログの方向性も僕が一方的に情報を垂れ流すスタイルから、皆さんも参加できるようなスタイルにしてみたいなと思っています。

具体的には、ライン@での交流&情報共有です!

ちなみに、僕のライン@はこちらです。

ライン@の友達登録:https://line.me/R/ti/p/@kub8441r

もし、上記URLがクリックできない方はこちらのIDで友達検索して追加してください。

→@kub8441r

(@をお忘れなく♪)

 

当面の方向性

とりあえずツイッターに力を入れたいなと思っています。

ツールは使わず、手動で頑張ります。

フォロワーを増やす作戦でいきたいと思っています。

バズツイートができるようになったら理想ですね!

まあ、気楽にやっていきたいと思っています。

ちなみにツイッターアカウントはこちら。

twitter.com

ブログのスタイル

これからは稼ぐためにこんなことをした的な記事も書いていきます。

誰でも稼げる可能性があるんだ!ということをこのブログで示せるようになったら最高です笑

暇な時にブログを見てやってください!

福沢でしたー!